2012/04/08

April 7th, 2012

いやいや~

よもはやこのブログ使わなくなって1年近くになっちゃいますね(笑)

せっかくなので、ツイッター同様に復活させてみるかな♪

三日坊主にならない程度に自己満ブログ再開します。







......





なんて言っても、これといって書くことがない自分ww





まぁ、大きなことと言えば昨日(日付上は一昨日)のダンスレッスン!

あれは楽しかったな(^^)



おれ自身、ダンス係の集まり時から

強いて言えばレッスンやるってプラン立てた時から楽しんでいたけど、

みんなはどうだったんだろ!?

しんど過ぎたかな?つらかったかな?


一人でも多く楽しんでくれた人がいれば嬉しい。

反面、一瞬でも楽しいくな~い、なんて思われてたら

教える方からすると厳しいし悔しいよね。



高校の時に一個下の学年全体にダンス教えてた頃、

あの頃の自分化け物だわ。

よくあそこまでできたよな。

あのころの“教える技術”を取り戻したい!

ダンスを教える事も勉強を教える事に通じてる部分があるからね。


日々精進ってやつですな♪

高校生の自分に負けてられないぞ!!


おぉ、なんだかやる気が出てきましたね(笑)


さてここらへんでストップしておきましょ!

でわ、解散!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿